クランカイン×界塚伊奈帆アンソロジー『Harmony』

ABOUT

ご挨拶

こちらは、2017年1月に開催される「ZEROの方舟06」にて発行予定の、クランカイン×伊奈帆による非公式アンソロジーの詳細サイトです。情報は随時更新させていただきます。
企画発足に先んじて皆様の多くのご協力感謝申し上げます。
今回の企画発足に際し多くの方々にご協力いただきました。最初は個人的にはまってしまったものなんですが、今ではこうしてアンソロジー発刊にいたるまでになりました。 多くの方に微力ながらもクラ伊奈ひいては伊奈帆受の魅力を伝えられれば幸いです。
主催:柚貴

クラ伊奈の魅力

■クランカイン×伊奈帆の身分差CP!(主催:柚貴)
私個人としてこのCPの魅力は身分差だと思います。お互いが歩み寄ることで成立する関係性、大変素敵です。
伊奈帆さんはいくら軍神と崇められても一介の軍人、地球生まれの才能に恵まれた少年です。
一方クランカイン君は37家門の爵位を持つクルーテオの息子、そして今では王室の一員でアセイラム女王陛下の旦那様、王配殿下でございます。
頭脳明晰でエリートなそんな二人が絡んだら…そんな発想がことのはじまりでしたね。夜な夜な王室の片隅で組み敷かれ啼かされ喘いでる軍神の受けな姿がすごく萌えました。これが本音です、はい。

■執筆者様に聞いたクラ伊奈の魅力!
■伊奈帆に負けず劣らず頭脳明晰、冷静沈着、度胸も一級品、完璧な貴公子を絵に描いたようなところと、浮気相手にはもってこいなところ!
■クランカインはあの整った容姿、そしておそらくは英才教育を受けて育ってきたエリート、かつ、人格的にも優れているというまさに「作られた」パーフェクト人間と思っています。だからこそ、そこに隠れているダークサイドを掘り起こすことが、彼を真に人間たらしめるのではと。
で、それを受け入れるだけの懐の広さ、さらにはクランカイン自身が押し込めてきた人間らしさを引き出す能力があるとしたら伊奈帆。
■伊奈帆くんにとってクランカインくんはきっと関わったことのないタイプの相手だと思うので、あの伊奈帆くんが少し劣勢になりそうなところが良いですね。チェスゲームなんかでも、なかなか苦戦する相手なんじゃないでしょうか。あと火星のロイヤルダーリンという点もとても魅力的です。
■両者とも頭の回転が早いので、人間的にも知識的にも対等な会話ができそうでワクワクしますし、火星組と新芦原組でグループが違う二人がいざくっついた時「言われてみれば納得」なのか「…ンンンンン!!?」なのか周囲の反応を想像するだけでものすごく楽しくなります。
■完璧超人な伊奈帆さんをさらなる完璧さかつ笑顔で捩じ伏せられるクランカインくんのスパダリ攻め感!
いくら伊奈帆さんが言葉を駆使してのらりくらり逃げようとしてもクランカインくんはふつうに笑顔で切り返してくれそうというか、一枚上手感というか。彼の前ではまるで伊奈帆さんがふつうの受け子ちゃんのようですね。クランカインくんじゃなきゃこうはいきません。

―――このように、クラ伊奈に魅力を感じている執筆陣にてお贈り致します。どうぞお楽しみに!

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system